山手線内側の価値|【公式】ブレッサ西日暮里|伊藤忠都市開発の一棟リノベーション分譲マンション

住みたい沿線人気No.1山手線、その内側に暮らす価値 住みたい沿線人気No.1山手線、その内側に暮らす価値 image

ASSET VALUE

山手線内側エリア駅徒歩圏という希少性。 山手線内側エリア駅徒歩圏という希少性。

東京都心の拠点を繋ぎ、沿線では常に再開発で進化を続ける人気No.1の路線「JR山手線」。その中でも“内側”は都心の中心に位置するエリアとなり、利便性と将来性、希少性が高いレベルで融合するエリアです。 東京都心の拠点を繋ぎ、沿線では常に再開発で進化を続ける人気No.1の路線「JR山手線」。その中でも“内側”は都心の中心に位置するエリアとなり、利便性と将来性、希少性が高いレベルで融合するエリアです。

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山手線は、住みたい沿線不動のNo.1。 山手線は、住みたい沿線不動のNo.1。

SUUMOの『住みたい街・路線別ランキング』で常にNo.1の座に位置し、その人気はまさに不同といえるでしょう。 SUUMOの『住みたい街・路線別ランキング』で常にNo.1の座に位置し、その人気はまさに不同といえるでしょう。

JR山手線と直結するJR他路線および私鉄・地下鉄の数 JR山手線と直結するJR他路線および私鉄・地下鉄の数
JR山手線と主要各路線別1日運行本数比較データ JR山手線と主要各路線別1日運行本数比較データ

2012年以降 東京23区+山手線駅最寄りかつ徒歩10分以内+山手線内側+用途地域に住居系を含む物件 2012年以降 東京23区+山手線駅最寄りかつ徒歩10分以内+山手線内側+用途地域に住居系を含む物件

データを見ると、山手線沿線で供給された新築物件は全体供給内の約5.3%と少ないことがわかります。その中でもブレッサ西日暮里は山手線内側に属する新築物件では得難い希少性の高い地位にあります。 データを見ると、山手線沿線で供給された新築物件は全体供給内の約5.3%と少ないことがわかります。その中でもブレッサ西日暮里は山手線内側に属する新築物件では得難い希少性の高い地位にあります。

※MRC調べ/対象期間:2012年1月~2022年5月15日までのMRC調査・補促に基づく分譲マンションデータの範囲内。